マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2009-10-29

☆確認☆確認☆

カテゴリー: 日記
頭がぼんやり・・・してきてしまっている猪瀬です。

今日は朝から1日ご婚礼の最終準備☆チェック☆を、進めています。

気になるところを一つずつクリアして時折ニヤッと想像して少し休憩。

たくさんたくさん考え事をして頭が詰まってきました。

そんなときは先日のいいことを思い出します。











☆疲れがふんとんだ瞬間☆



先日新郎様からお電話がありまして。『おまかせします』とおっしゃっていただきました。

一気に疲れが吹っ飛びました♪♪♪ご期待に応えられるよう一生懸命がんばります♪♪♪



それではがんばります。