マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 |
2009-10-28

プレゼント♪

カテゴリー: 日記
こんにちは、今日はわりと無口な木村です。



今日は、七五三祝のお客様が打合せにいらっしゃいました。ありがとうございました。元気なお子様の声を聞いていると、いつの間にやら元気をもらえますね☆



さてさて、カンタス齋藤さんに「これ見よがしにブログで誕生日の事言ってたね」と、言われましたが・・・、そんな言いぐさ?!って思いましたが・・・、気にしてませんが・・・、「ブログ見といて齋藤さん来ないし」って言ってしまいましたが・・・。齋藤さん、冷たい・・。  今週、齋藤さんが来る予定ので、なんとなくブログでご報告してみました☆とは言え、いい方ですよ、齋藤さん。  ・・・・・・・。    話はちょこっと変わりますが、お友達からお誕生日のプレゼントが届きまして、ありがとう♪ カードとお手紙も一緒に頂きました、ありがとう♪ さっそく、お気に入りです(´艸`*)  



ではでは。
2009-10-28

準備中をしています☆

カテゴリー: 日記
こんにちは、考え事が減らない木村です。    むにゃむにゃと言っています。



今日も1日のご婚礼の準備をしています。もちろん心をこめて。いろいろ考えながら。これまでの会話を思い返したりして。  ふと・・・・・・さ、さみしい・・なんて思うんですが、喜んで頂けるようにとチェックをしながら、すすめています。チェックと言えば・・・平川様、私ずっと泣きそうです。なぜかはわかって頂けたでしょうか・・。



今日は、いいお天気でしたね☆ ・・・・・館内にいましたが(’ー’;)



ではでは。
▼    | 1 |