マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 |
2009-10-26

ひとだんらく☆

カテゴリー: 日記
こんにちは猪瀬です。



パソコンづけで・・・目がかなり痛みます。

私も今日は11月1日の準備をさせていただいております。



そして私もだいぶ想像をふくらませています♪♪♪



楽しみです♪♪わくわくです。

がんばります。

それでは今日はお疲れさまでした
2009-10-26

雨ですね☆

カテゴリー: 日記
こんにちは、不可解な木村です。

今日、雨の中お越し頂いたお客様、ありがとうございました。  アハハとお話をさせて頂いている間に、外は小雨になっていて良かったです☆ご見学をされまして、「なんだか想像が膨らむわ」とおっしゃっていました・・・そうですね♪ ワクワクしてくださいね♪♪



今日も、11月1日の準備をしています。 私も想像を膨らませて、1日のご婚礼のコトを考えてみようと思います・・   ・・・(*ー*♪)ウフフフ・・・  ・・・楽しみなもので笑ってしまいます。 あっでも、準備に支障はきたしませんので、ご安心ください☆



さ、寒いですね・・(’±’;) 気のせいか・・・頭が痛むような・・・。 



ではでは。
▼    | 1 |