マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2009-10-31

時間いっぱいいっぱい

カテゴリー: 日記
こんにちは。昨日に引き続き準備準備の猪瀬です。



今日は前日リハーサルや準備など明日の婚礼のお客様がたくさんいらっしゃいました。



いよいよ明日ですね♪楽しみですが・・・やっぱり寂しいです。



楽しく楽しくお打ち合わせをさせていただいた時間がとても懐かしく思います。



明日は結婚式を楽しんでいただけたら幸いです♪♪♪

それでは失礼します。
2009-10-30

あっちへこっちへ☆

カテゴリー: 日記
こんにちは、時間が足りない・・木村です。

今日も準備に夢中です。なのでブログ・・・・・今日はこの辺で(’ー’;)し、失礼します。
2009-10-29

☆確認☆確認☆

カテゴリー: 日記
頭がぼんやり・・・してきてしまっている猪瀬です。

今日は朝から1日ご婚礼の最終準備☆チェック☆を、進めています。

気になるところを一つずつクリアして時折ニヤッと想像して少し休憩。

たくさんたくさん考え事をして頭が詰まってきました。

そんなときは先日のいいことを思い出します。











☆疲れがふんとんだ瞬間☆



先日新郎様からお電話がありまして。『おまかせします』とおっしゃっていただきました。

一気に疲れが吹っ飛びました♪♪♪ご期待に応えられるよう一生懸命がんばります♪♪♪



それではがんばります。
2009-10-28

プレゼント♪

カテゴリー: 日記
こんにちは、今日はわりと無口な木村です。



今日は、七五三祝のお客様が打合せにいらっしゃいました。ありがとうございました。元気なお子様の声を聞いていると、いつの間にやら元気をもらえますね☆



さてさて、カンタス齋藤さんに「これ見よがしにブログで誕生日の事言ってたね」と、言われましたが・・・、そんな言いぐさ?!って思いましたが・・・、気にしてませんが・・・、「ブログ見といて齋藤さん来ないし」って言ってしまいましたが・・・。齋藤さん、冷たい・・。  今週、齋藤さんが来る予定ので、なんとなくブログでご報告してみました☆とは言え、いい方ですよ、齋藤さん。  ・・・・・・・。    話はちょこっと変わりますが、お友達からお誕生日のプレゼントが届きまして、ありがとう♪ カードとお手紙も一緒に頂きました、ありがとう♪ さっそく、お気に入りです(´艸`*)  



ではでは。
2009-10-28

準備中をしています☆

カテゴリー: 日記
こんにちは、考え事が減らない木村です。    むにゃむにゃと言っています。



今日も1日のご婚礼の準備をしています。もちろん心をこめて。いろいろ考えながら。これまでの会話を思い返したりして。  ふと・・・・・・さ、さみしい・・なんて思うんですが、喜んで頂けるようにとチェックをしながら、すすめています。チェックと言えば・・・平川様、私ずっと泣きそうです。なぜかはわかって頂けたでしょうか・・。



今日は、いいお天気でしたね☆ ・・・・・館内にいましたが(’ー’;)



ではでは。
2009-10-27

すっきりした青空☆

カテゴリー: 日記
今日一日とても楽しく過ごすことができた♪♪♪猪瀬です♪♪



本日ご来館いただきましたお客様ありがとうございました。

昨日の天気が嘘のように今日は雲一つない青空でした。風は強かったですけど・・・



余談ですが、朝・・・車で家を出たときに・・ふと見えたのが真っ白い富士山でした。



もう一度見ようと遠回りして走りました。

朝から少しるんるん気分です。



それでは失礼します。
2009-10-26

ひとだんらく☆

カテゴリー: 日記
こんにちは猪瀬です。



パソコンづけで・・・目がかなり痛みます。

私も今日は11月1日の準備をさせていただいております。



そして私もだいぶ想像をふくらませています♪♪♪



楽しみです♪♪わくわくです。

がんばります。

それでは今日はお疲れさまでした
2009-10-26

雨ですね☆

カテゴリー: 日記
こんにちは、不可解な木村です。

今日、雨の中お越し頂いたお客様、ありがとうございました。  アハハとお話をさせて頂いている間に、外は小雨になっていて良かったです☆ご見学をされまして、「なんだか想像が膨らむわ」とおっしゃっていました・・・そうですね♪ ワクワクしてくださいね♪♪



今日も、11月1日の準備をしています。 私も想像を膨らませて、1日のご婚礼のコトを考えてみようと思います・・   ・・・(*ー*♪)ウフフフ・・・  ・・・楽しみなもので笑ってしまいます。 あっでも、準備に支障はきたしませんので、ご安心ください☆



さ、寒いですね・・(’±’;) 気のせいか・・・頭が痛むような・・・。 



ではでは。
2009-10-25

わいわいワイワイ(’ー’*)

カテゴリー: 日記
こんにちは、朝から寒くてオロオロした木村です。

今日は、打合せのお客様がたくさんご来館されまして、お越し頂いたお客様、ありがとうございました。私も楽しく打合せをさせて頂きました☆いつもありがとうございます。ご準備頑張ってください。もう来週なんですね、ホントに早いです。  ・・・なんだか・・さ、さみしいです(;_;) ですが、おふたりにはホントに楽しんで頂きたいです☆  



短編ですが・・・ではでは。
2009-10-25

発注

カテゴリー: 日記
たびたび・・・猪瀬です。



ここ数日たて続けに発注をしているのですが・・・



なかなか最近頭をこんなに使うことがなかったので目が痛いやら頭が痛いやら・・・ようやく今日ほとんどのものをすませることができまして。





後は大量の折り返しを整理するのみです。



また頑張ります。

ではでは失礼します。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |