マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 |
2009-10-08

アイタタタ(ρ_;)

カテゴリー: 日記
こんにちは、まだまだ腕が痛む木村です。 腫れもひきません・・。

今日は、10日使用分のモノを購入しに、おつかいに出かけてまして。その度に腕がズキズキ・・。帰り道で、キレイな青空が見えたので、ドローとしますが。 10日はお天気も良さそうで♪ ・・・腕の痛みがなくなって欲しいのみです。

さてさて、私・・髪型変えました☆ロングからボブにしまして、けっこうなイメチェン気味なんです。



そういえば、日が暮れるのも早くなりましたねぇ。 ・・・・・・・・・・・。  あっ、この件は、い、以上です。



ではでは。
2009-10-08

タイフーン(’口’ノ)ノ

カテゴリー: 日記
こんにちは、朝から負傷した木村です。

なんだか風はピューピュピューとスゴいですね~。髪がボサつきます。台風コワいです・・なのに、青空ですね。

今日は、10日ご婚礼でご使用分の物が納品されましたぁ。いよいよです(´艸`*)ワクワク これまではメールでデータを頂いていただけだったので、形になって手元に届いただけでもキャッキャとしてしまいました。ありがとうございます。



今朝・・・私・・・・・飛ばされました・・・・・強風で・・・。え?大の大人が??と、思われました?  実は、玄関のドアを開けた瞬間、風で一気に全開になりまして、同時に私もぴょーんと豪快に横飛びしました・・・いえ、飛ばされました。私のお部屋はおウチの向かいの車庫の上にありまして、おウチの方に行こうと目をネムネムしながら、いちお警戒しながらドアを開けたら・・・飛んでました。右腕と右足を負傷しまして、腕がだいぶ腫れています(;_;)イタタ  ただ今、湿布をはっているんですが、猪ッセイさんに「臭うから、こっちに来ないでって言わない?」と聞いてみたら、「あ・・・言うかもしれません・・。」ですって・・。あえて今日は猪ッセイさんと距離を縮めたいと思います。



ではでは。
▼    | 1 |