マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 |
2010-09-10

リハ(^u^)

カテゴリー: 日記
こんばんゎ猪瀬です

今日はこれからチャペルのリハーサルです♪

お式の30分をとっても素敵なものになるようちょっとだけがんばりましょう(^_-)-☆イメトレ☆

一言で簡単ですが失礼します(^_-)-☆
2010-09-10

ちょっとおいしい話

カテゴリー: 日記
皆様はじめまして

数ヶ月前からグリーンパレス飛鳥で働いています高島と申します。

すでに知っている方もまだ知らない方もいらっしゃると思いますが、どうぞこれから宜しくお願い致します。ちなみに僕はプランナーではなく、宴会場のサービスを担当しております。

結婚式や宴会の際など見かけましたら、どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

と・・

堅い話はこれぐらいにして(笑

これから定期的に宴会での出来事や僕の日々の仕事、そして『ちょっとおいしい話』など書いていきますので

どうぞお楽しみに!

今回は『ちょっとおいしい話』の第一弾をお送りします

さていよいよ夏本番となりましたが、こんな暑い日は皆さん生ビールを一杯でしょうか?

暑い日の生ビールつて美味しいですよね!でも今回、僕がお勧めするのは<span style="color: #993366;">ドルチェワイン</span>です!

キンキンに冷やしたドルチェワインを口にした時のトロ~ツとした甘みがなんともたまりませんね

ちなみにドルチェワインとはイタリア産の極甘口ワインです

極甘口ワインは、例えばフランスでは“菌”の力で糖度を上げた貴腐ワインが有名です。また、ドイツでは葡萄を凍らせて糖度を上げたアイスヴァインが有名です

で、イタリアのドルチェワインはというと葡萄を干して糖度を上げてるんですね

レチョートやパッシートと呼ばれるワインがこの手法で作られてます

暑い日にキンキンに冷えたドルチェワインとデザートやフルーツをいっしょに・・

最高ですね!
▼    | 1 |