マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2010-09-08

バルーンアート

カテゴリー: 日記
こんにちは猪瀬です

台風の影響でやっと雨が降ってくれました♪♪♪
恵みの雨ですね(^_-)-☆庭の草木も水遊びができて気持ちよさそうです♪♪
今夜は雷が来るようなことも耳にしまして大嵐になりそうな気配を感じます・・・
カラカラに乾ききった地面に大量の雨が降ると水が吸いきれなくて洪水状態になりそうですよね~長靴着用ですね(*^_^*)

急に気温が下がって肌寒く昨日までの暑さで疲れているので風邪をひきそうな勢いがありますが・・・気合いで乗り切ります(*^_^*)

さてさていよいよ七五三内覧会
もうすぐですね♪会場のレイアウトなど準備が着々と進んでおります
今日は七五三内覧会にご来館してくれた子供たちに喜んでもらおうとバルーンアートの練習をしています(^_-)-☆
ダックスフンド以外の物が作れるようにたくさん練習します~
簡単な作り方がもしありましたら教えてください♪
それでは失礼します