マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2010-09-06

フェア想像time

カテゴリー: 日記
こんにちは☆ちょっと汚い所にいたほうが想像が膨らむ猪瀬です♪♪

でもゴミの中にはいませんょ(^u^)

今回のコーディネートは前回とは全く逆のテーマで進めています♪♪

いつもいろいろなイメージで会場をコーディネートをしておりますが・・・今回は私の一度はやってみたかったコーディネートで進めています☆☆

なかなかいいアイデアが出てこなくてちょこっと齷齪してますが~

たくさんたくさん違ったイメージを表せるよう頑張ります♪♪

こちらのブログにもいろいろな種類のコーディネートをアップしていける様頑張りたいと思います♪♪

頑張りマスの連続ですが…がんばります(^_-)-☆

あまり私らしくないブログになってますがこの辺で失礼します♪♪