マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2011-01-15

クール&ビューティー(*^_^*)

カテゴリー: 日記
Wedding Report





チャペル挙式


いつも笑顔の新婦様(*^_^*)

今日もとびっきりの笑顔 を見せていただきました





御披露宴








お色直し入場

友人からのサプライズ余興

感極まりお二人はうれし涙(*^_^*)

御協力して頂いた御友人の皆さま本当にありがとうございました









御披露宴とっても楽しくあっという間に時間が流れて行きましたとおっしゃっていました

私も一緒に今までいろいろなことをお話しさせていただいて

今日という日を楽しみに迎えました

お二人を見てうれしいのとさみしいのとちょっと複雑な気持ちでいっぱいでした

今までたくさんの楽しい打ち合わせのお時間を過ごさせていただきまして

本当にありがとうございました

末長くお幸せに

御結婚誠におめでとうございます



猪瀬