マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2011-01-27

ゼクシィトレンドセミナーに行ってきました

カテゴリー: 日記
猪瀬です

昨日はですねはるばる3時間かけて(渋滞していたのもありまして)水戸の県庁

裏にある会館へセミナーに行ってきました。

車酔いをしてしまう私ですが、なんともなく無事に行ってくることができました(^◇^)

結婚式の打ち合わせなどをさせていただいてますが、実はとっても人見知りなため・・・しばし借りてきた猫のようでした。

講師の方のお話を聞いて( ..)φメモメモ

いつもよりちょっと視点を変えて御客様とのお話ができればなぁと思いました(^-^)

そんな感じでちょっとカスタマイズして帰ってきた猪瀬でした(●^o^●)