マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2010-08-18

夏休み??

カテゴリー: 日記
い・い・猪瀬です
今日も暑いです<`ヘ´>
久々にっ!!この痛い日差しを浴びたような気がします・・・

この暑さのせいで機会たちも夏バテですかな??
というのも先ほどプリンターのトナーがなくなったのでチェンジだっ!!と
交換しようとしたら空トナーからまさかの噴出(ー_ー)!!
熱で膨張??それともそろそろ夏休み??そしてそのトナーはなんとシアンだったので…いやーもうキレイなブルーでプリンター内部はバカンス色に染まりました♪♪

こちらまだまだ続きがありまして・・

こぼれたトナーが(意外に結構な量が飛び出してきまして)積っていたので掃除機で吸ってしまおうと掃除機をかけたら今度は掃除機から青い空気がゴーっとでてきてしまい、事務所あたりにブルーの空気が充満??していたような気が…そして掃除機もブルーに染まってました☆(;一_一)















p.s.三時のおやつに飛鳥のシェフオリジナルシャーベットを食べてキモチリフレッシュ♪♪♪