マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 |
2010-07-31

ブログにブログ

カテゴリー: 日記
《ウェブ上の記録を意味する「ウェブログ」の略》

個人の日記などを、簡便な方法で作成し、公開することができるウェブサイトの総称。

パソコンだけではなく、携帯電話などを使って更新できるものもある。

しみじみブログのこと知らなかった(@_@;)なんてなかなか言えない・・・

良くラジオで継続は力なり!!と耳にしますが、本当にそうだと思います。

でも言葉では簡単に言えるけどなかなか継続って難しいですよね~

ってなことでがんばりながら頑張らずがんばってブログりたいですね~

何事も継続が大事です♪
2010-07-07

3周年記念  新ウェディングプラン

カテゴリー: 日記
最新情報をブログからご案内


チャペル挙式プラン

¥198,000~(税、サ込み)
チャペル挙式(牧師付)、Wドレス
タキシード、(指定衣裳 各1着)、写真1セット

フォトプラン

¥69,800~(税、サ込み)
(写真撮影のみ)
Wドレス、タキシード、(指定衣裳 各1着)、
ヘアメイク、着付け、写真1セット

お披露目プラン(50名様)

¥1,099,980~(税サ込み)

御料理、お飲物、会場装花、司会料、
会場費、招待状、親族控室料
席札、席次表、贈呈用花束、芳名帳(1冊)
Wドレス、タキシード、(指定衣裳 各1着)
ヘアメイク、着付け、写真1セット

パーティー(立食スタイル)プラン(会費制、1・5次会)50名様

¥888,888~(税サ込み)
御料理、お飲物、会場装花、司会料
ケーキ入刀料、メインキャンドル、
会場費、芳名帳(1冊)
ブライズルーム、Wドレス、タキシード
(指定衣裳 各1着)、ヘアメイク、着付け、写真1セット

全館貸し切りウェディングプラン

グリーンパレス全館貸し切りウェディング!!
お二人の納得の、バンケットコーディネートを…!
他では出来ない!お二人だけのウェディングをバックアップ致します。

御予約、お問い合せ
グリーンパレス飛鳥
℡ 0280-86-5555
2010-07-07

準備に準備

カテゴリー: 日記
自宅の庭でとれたハーブのハーブティー持参の猪瀬です♪♪♪

リラックスtea timeをとりフェアの準備です

ずっと考えていた卓上装花が完成しまして♪♪♪

当日の御披露までとても楽しみです★★

しかし今日は昨日までの天気と違って曇り空に雨とても梅雨らしいどんよりした天気です♪♪

それでも私は出勤からちょっと嬉しかったです♪♪

以前ブログの話題でも載せましたが~

新しい傘を買ったので今日『初雨日和』でルンルン気分の出社でした♪♪♪

雨!!待ってました~♪♪♪

そしてまたフェアの準備に取り掛かります
2010-07-02

新!ホームページ誕生!祝3周年のスタート!

カテゴリー: 日記
しばらくご迷惑をおかけいたしました。

3th Anniversary

3周年記念

 グリーンパレス飛鳥

新ホームページが誕生致しました。

いよいよ!3周年記念のスタートです。

これから、いろいろお客様と一緒にコミュニケーションを…!!!

是非、グリーンパレス飛鳥のホームページにアクセスしてください

7月11日(日) 10:00~19:00

3周年記念

グリーンパレス飛鳥 ブライダルフェア

開催致します!

素晴らしい特典をご用意致しております。

自由参加!是非お気軽にお越し下さいませ!

3周年!新たな気持ちで…

グリーンパレス飛鳥 スタッフ一同お待ちしております。

ブライダルフェア 御予約・お問い合せ

      グリーンパレス飛鳥 0280-86-5555
2010-07-02

ホムペリニューアル

カテゴリー: 日記
7月1日より
ホームページがリニューアルしましたぁ


http://www.greenpalaceasuka.com/

こちらもご覧ください♪♪
▼    | 1 |