マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 |
2010-06-22

アスカツアー

カテゴリー: 日記
こんにちは猪瀬です

先日からご紹介しているアスカツアー第0.5弾をご案内したいと思います♪♪

かなり順番が違いますが(笑)

まずは正面ゲートから~お入りください



ゲートから駐車場までは道のりがありますので約100メートルほど??(ちょっとあいまいですが)





そして反対側にはチャペルが見えてきます



もう少し進むと滝が見えてきます



こちら「ソテツ」中央部分に10本ありますので数えながら進んでいただくと駐車場へ



そして左へ~



右へ~海の壁画を横に~



ふと右を見ると


中庭が見えます



そして大駐車場にたどりつきます



駐車場にとめていただき正面エントランスまでお越しください♪♪

今日もこの辺で失礼します♪♪
2010-06-22

席次表

カテゴリー: 日記
こんにちは猪瀬です

今日は朝からず~~~っとパソコンとにらめっこです(@_@)目がシパシパしてきました

席次表を作成しながら席札も作成☆

周りを見るたび視界がぼや~っとしてきました

さてさてもうひと頑張りします

(*^_^*)♪それでは失礼します
▼    | 1 |