マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2009-12-24

クリスマスイヴ

カテゴリー: 日記
こんばんはクリスマスイヴですね♪♪今日はクリスマスプレゼントがやってきました♪

久しぶりにおしゃべりをした猪瀬です。

プレゼントは木村さんでした♪





今日はデスクの引っ越しをしました。大掃除を兼ねて☆

すると出てくる出てくるたくさんの資料が・・・びっくりするほどきれいになりました♪♪



そして来年のフェアに向けての招待状をただいま作成中です。

今回はちょっと変わったものをご用意させていただいています。

ぜひぜひご来館下さいませ♪♪

フェアの詳細についてはのちほどアップさせていただきますのでお待ちください♪





それでは失礼します。