マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2009-12-03

似顔絵講座(’ー^*)☆

カテゴリー: 日記
こんにちは、昨日うっかりに気づいた木村です。  カンタス様、松澤様、そしてなんとなく齋藤さん、申し訳ありません(;_;)松澤さん・・・やさしいお言葉・・ありがとうございました。気をつけますので・・・スミマセン。

今日は雨ですね。ささ寒いです(ρ_;)

午前中、久しぶりに似顔絵描き描き野中さんに来て頂きまして。

 ありがとうございます☆

その時に、似顔絵プチプチ初歩の初歩講座をして頂きました。「ほえぇ~」と言いながら感心しました。アベレージくんの存在も知りました。  とは言え、なかなか簡単には描けませんよね☆ステキな才能だと思います。お願いした件、宜しくお願い致します。  

そしてそして、こちらの緑茶文化を守る!文科系ジャンルヒーロー“茶神・八十八夜(サジン・ハチジュウハチヤー)”



・・・説明します、こちらのヒーロー、文科系ですので戦い等はいたしません。そもそも争い事を嫌います。皆様においしいお茶をたてます。基本的に「チャー」や「チャオ」と言葉を発します。茶室では背筋をピンとして姿勢よく正座をします。その姿が結構茶室にマッチします。できれば3時間ほどの変身でご容赦ください。  その他、詳しくはstudio-mnまで。



野中さん、早くヒーロー達の名前がもっともっと広まるといいですね☆ 頑張ってください♪



ではでは。