マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

 
2011-02-18

お気に入りは??

カテゴリー: 日記
こんにちは猪瀬です



いよいよブライダルフェア明後日です♪♪

本格的には明日準備に入りますがドレスのほうはスタンバイOKです



たくさんの衣裳たち



きっと素敵な一着が見つかるかと思います(*^_^*)

私はもう見つけました(^_-)-☆

さてさて私のお気に入りはどれでしょうか??

見つけた方にはちょっと特別アイテムをBF限定でご紹介しちゃいますね(*^_^*)



それは御結婚披露宴使用アイテムです(^ム^)飛鳥でのご利用に限りますね♪♪♪



その際はブログのドレスはこちら~っと私(猪瀬)につぶやいてくださいね(^o^)丿

他のスタッフにつぶやいてもご紹介は致しかねますのでご了承ください。



ではでは(^_-)-☆