マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 |
2010-11-25

ASUKA 光のイルミネーション点灯開始!

カテゴリー: 日記

グリーンパレス飛鳥 チャペル庭園にて

光のイルミネーション点灯スタート 毎日17:00~

電飾で彩られた光の飛鳥の庭を

是非お楽しみ下さい!!!



運が良ければ

チャペルの(ベルの音色)が聞けるかも???

どうぞ!自由にご覧下さい
2010-11-25

朝食には(*^_^*)

カテゴリー: 日記
朝食にケーキでもOKな猪瀬です


先日ケーキの食べ放題に行ってきました^m^
たくさん食べようと頑張ったのですが結局4ケしか食べられなくてちょっとがっかり・・・
一緒に食事もとったのでしかたのないことでしょうけど~

今度はいくつ食べられるかリベンジに行きたいと思います

そんな感じでいつも食べ物の事を考えている猪瀬でしたぁ
2010-11-24

ランチが食べたい

カテゴリー: 日記
本当は昨日のランチ(^_-)-☆
私も予約して食べたいなぁなんて思っている猪瀬です


ここでまた食いしん坊の猪瀬復活です(^ム^)

食欲の○というか年中食べ物の事が頭をぐるぐるです
いつかは食べようと考えています(*^_^*)

それはさておきクリスマスのシーズンですね~今年はサンタさんにクリスマスプレゼントをなにおねだりしようか??
わくわくしながら考え中です(^o^)丿
食いしん坊はやっぱり食べ物ですかね~♪♪

じっくり考えて考えてサンタさんにお手紙書こう(^o^)丿

それでは失礼します
2010-11-22

☆♪Xmas♪☆

カテゴリー: 日記
こんにちは猪瀬です
11月に入りあたりからクリスマスソングが聞こえだしました(^o^)丿

エントランスに大きなクリスマスツリーを飾り付け(^_-)-☆
私も家にいたサンタさんたちを遊びに連れてきました
楽しそうに踊ります(*^_^*)


これからもう一つツリーの飾り付けをしようと思います(^_-)-☆

それでは失礼します
▼    | 1 |