マイウエディング  どなたもログインしてません  

グリーンパレス飛鳥日記

▼    | 1 |
2010-02-23

小春日和

カテゴリー: 日記
こんにちは猪瀬です

今日はお天気も良く暖かいですね♪♪

先日ご紹介させていただきました桜が満開に咲き誇っています。







少しの時間でお花のアレンジをしてみました★







お花と接していると癒されますね~♪♪♪

それでは失礼します。
2010-02-20

フル回転

カテゴリー: 日記
ここ数日なんだかとてもフル回転で毎日を過ごした猪瀬です。

そしてそして毎日寒くて凍えそうな日々でした。

原因は分かっているのですが私にはどうにも出来ません。

おかげさまで昨日は胃痛に悩まされてしまいました(笑)(^▽^ケケケ

でも今日は絶好調です♪♪

それでは失礼します
2010-02-19

寒い寒い中!!春がやってきました。

カテゴリー: 日記
こんばんわ猪瀬です。

今朝はとても気持ちがよく目が覚めました♪♪

朝よりも時間がたつにつれ気温が下がりとても寒くなってきましたね♪♪♪

そんな、寒い中エントランスに飾ってある桜の木が、咲いていました♪♪♪


立春を迎えまだまだ寒い日が続きますが、少しづつ少しづつ春が近付いているんですね♪♪♪

それでは失礼します。
▼    | 1 |